[一覧表示に戻る]
◇┳[はぁ?]大王出目斑(3/22-14:59)No.25802
 ┣━[Re:はぁ?]髑髏(3/22-15:24)No.25803
 ┣┳[Re:はぁ?]キャラメル(3/22-15:32)No.25805
 ┃┗━[Re:はぁ?]大王出目斑(3/23-09:05)No.25828
 ┣┳[Re:はぁ?]☆マンボウ☆(3/22-15:39)No.25806
 ┃┗┳[Re:はぁ?]キャラメル(3/22-15:48)No.25808
 ┃ ┗┳[Re:はぁ?]☆マンボウ☆(3/22-16:18)No.25811
 ┃  ┗━[Re:はぁ?]うぃる(3/24-11:58)No.25858
 ┗━[Re:はぁ?]ナイトン(3/26-11:07)No.25937

[はぁ?]大王出目斑(3/22-14:59)No.25802
私の育てているデュラハン(2歳1ヶ月)の好きなものが、
突然サカナもどきから私のブリーダーとしての名前に
変化しました。いったいどういうことなのでしょう。
ヒノトリでもこんなことにはなりませんでしたけれど…。
何か影響ありますか?教えてください!
[Re:はぁ?]髑髏(3/22-15:24)No.25803
記事番号25802へのコメント
大王出目斑さんは No.25802「はぁ?」で書きました。
>私の育てているデュラハン(2歳1ヶ月)の好きなものが、
>突然サカナもどきから私のブリーダーとしての名前に
>変化しました。いったいどういうことなのでしょう。
>ヒノトリでもこんなことにはなりませんでしたけれど…。
>何か影響ありますか?教えてください!
影響はありませんがおそらくちゃんとした育成をしたのだと思います。ちなみにサ
カナもどきは嫌いにはなってません。

[Re:はぁ?]キャラメル(3/22-15:32)No.25805
記事番号25802へのコメント
大王出目斑さんは No.25802「はぁ?」で書きました。
>私の育てているデュラハン(2歳1ヶ月)の好きなものが、
>突然サカナもどきから私のブリーダーとしての名前に
>変化しました。いったいどういうことなのでしょう。
>ヒノトリでもこんなことにはなりませんでしたけれど…。
>何か影響ありますか?教えてください!

 僕は結構そうなりますよ。そうなる時のモンスターは決まって超溺愛で激ヨイで
す。てゆーか育て方が悪いのか、そうにしかなりませんけど・・
 特に影響というものは、見あたらない気がします。激ヨイだからかもしれないで
すけど、大成功の確率がかなり高かったです。役に立てなそうな情報ですいません
[Re:はぁ?]大王出目斑(3/23-09:05)No.25828
記事番号25805へのコメント
キャラメルさんは No.25805「Re:はぁ?」で書きました。
>大王出目斑さんは No.25802「はぁ?」で書きました。
>>私の育てているデュラハン(2歳1ヶ月)の好きなものが、
>>突然サカナもどきから私のブリーダーとしての名前に
>>変化しました。いったいどういうことなのでしょう。
>>ヒノトリでもこんなことにはなりませんでしたけれど…。
>>何か影響ありますか?教えてください!
>
> 僕は結構そうなりますよ。そうなる時のモンスターは決まって超溺愛で激ヨイで
>す。てゆーか育て方が悪いのか、そうにしかなりませんけど・・
> 特に影響というものは、見あたらない気がします。激ヨイだからかもしれないで
>すけど、大成功の確率がかなり高かったです。役に立てなそうな情報ですいません

超溺愛で激ヨイ…。
まさに家のヒノトリの育て方じゃないですか…。
それでもそんなことは初めてでした。
たびたびホッカイイラブを与えています。
それでも嫌われません。・・・では、
同じくらいの忠誠値のヨロイモッチーの好きなものが
自分にならなかったのは何故なんでしょうね…。
[Re:はぁ?]☆マンボウ☆(3/22-15:39)No.25806
記事番号25802へのコメント
大王出目斑さんは No.25802「はぁ?」で書きました。
>私の育てているデュラハン(2歳1ヶ月)の好きなものが、
>突然サカナもどきから私のブリーダーとしての名前に
>変化しました。いったいどういうことなのでしょう。
>ヒノトリでもこんなことにはなりませんでしたけれど…。
>何か影響ありますか?教えてください!
多分忠誠度が影響しているのだと思います。
70位行けば好きが自分になると思います。
逆に低い場合は、嫌いがじぶんになります。
[Re:はぁ?]キャラメル(3/22-15:48)No.25808
記事番号25806へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.25806「Re:はぁ?」で書きました。
>大王出目斑さんは No.25802「はぁ?」で書きました。
>>私の育てているデュラハン(2歳1ヶ月)の好きなものが、
>>突然サカナもどきから私のブリーダーとしての名前に
>>変化しました。いったいどういうことなのでしょう。
>>ヒノトリでもこんなことにはなりませんでしたけれど…。
>>何か影響ありますか?教えてください!
>多分忠誠度が影響しているのだと思います。
>70位行けば好きが自分になると思います。
>逆に低い場合は、嫌いがじぶんになります。
 超溺愛を直そうとして、ホッカイイラブを試しに3〜4週間与えたら、忠誠度9
0前後のやつだったんですが、嫌いなものがブリーダー名になりました。
[Re:はぁ?]☆マンボウ☆(3/22-16:18)No.25811
記事番号25808へのコメント
キャラメルさんは No.25808「Re:はぁ?」で書きました。
>☆マンボウ☆さんは No.25806「Re:はぁ?」で書きました。
>>大王出目斑さんは No.25802「はぁ?」で書きました。
>>>私の育てているデュラハン(2歳1ヶ月)の好きなものが、
>>>突然サカナもどきから私のブリーダーとしての名前に
>>>変化しました。いったいどういうことなのでしょう。
>>>ヒノトリでもこんなことにはなりませんでしたけれど…。
>>>何か影響ありますか?教えてください!
>>多分忠誠度が影響しているのだと思います。
>>70位行けば好きが自分になると思います。
>>逆に低い場合は、嫌いがじぶんになります。
> 超溺愛を直そうとして、ホッカイイラブを試しに3〜4週間与えたら、忠誠度9
>0前後のやつだったんですが、嫌いなものがブリーダー名になりました。
それは、多分そうじゃないかなと思っただけですので
絶対にあっているということではないので
[Re:はぁ?]うぃる(3/24-11:58)No.25858
記事番号25811へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.25811「Re:はぁ?」で書きました。
>キャラメルさんは No.25808「Re:はぁ?」で書きました。
>>☆マンボウ☆さんは No.25806「Re:はぁ?」で書きました。
>>>大王出目斑さんは No.25802「はぁ?」で書きました。
>>>>私の育てているデュラハン(2歳1ヶ月)の好きなものが、
>>>>突然サカナもどきから私のブリーダーとしての名前に
>>>>変化しました。いったいどういうことなのでしょう。
>>>>ヒノトリでもこんなことにはなりませんでしたけれど…。
>>>>何か影響ありますか?教えてください!
>>>多分忠誠度が影響しているのだと思います。
>>>70位行けば好きが自分になると思います。
>>>逆に低い場合は、嫌いがじぶんになります。
>> 超溺愛を直そうとして、ホッカイイラブを試しに3〜4週間与えたら、忠誠度9
>>0前後のやつだったんですが、嫌いなものがブリーダー名になりました。
>それは、多分そうじゃないかなと思っただけですので
>絶対にあっているということではないので

経験からなんですが、甘え度が高ければ「好き」がブリーダー名に
「甘え度に比べ」恐れ度がかなり高ければ「嫌い」がブリーダー名に
なるようです。
ですので、育成方針が「ふつう」で忠誠度がある程度高い、
または育成方針「激甘」だと、「好き」がブリーダー名になります。

[Re:はぁ?]ナイトン(3/26-11:07)No.25937
記事番号25802へのコメント
大王出目斑さんは No.25802「はぁ?」で書きました。
>私の育てているデュラハン(2歳1ヶ月)の好きなものが、
>突然サカナもどきから私のブリーダーとしての名前に
>変化しました。いったいどういうことなのでしょう。
>ヒノトリでもこんなことにはなりませんでしたけれど…。
>何か影響ありますか?教えてください!
ブリーダーが好きになったんです。
注・けがしまくると嫌いになります。