[一覧表示に戻る]
◇┳[合体の相性]ノラ(3/22-16:29)No.25813
 ┗┳[Re:合体の相性]60%(3/22-21:34)No.25816
  ┗━[すいませんでした]ノラ(3/23-19:10)No.25846

[合体の相性]ノラ(3/22-16:29)No.25813
極意の1章に書いてある事はよくわからなかったのですがとりあえずモッチー
とワームの能力値を上から命中、回避、ライフ、ちから、丈夫さ、かしこさ
の順にしたんです。でも、合体のときの相性が変わらないんです。どういう
ことなのでしょうか?教えて下さい。
[Re:合体の相性]60%(3/22-21:34)No.25816
記事番号25813へのコメント
ノラさんは No.25813「合体の相性」で書きました。
>極意の1章に書いてある事はよくわからなかったのですがとりあえずモッチー
>とワームの能力値を上から命中、回避、ライフ、ちから、丈夫さ、かしこさ
>の順にしたんです。でも、合体のときの相性が変わらないんです。どういう
>ことなのでしょうか?教えて下さい。

合体相性は単に『能力順』ではなく、『能力×適正の順』です。

せめてパラメータを書いてもらわない事には、、何とも。。。
[すいませんでした]ノラ(3/23-19:10)No.25846
記事番号25816へのコメント
60%さんは No.25816「Re:合体の相性」で書きました。
>ノラさんは No.25813「合体の相性」で書きました。
>>極意の1章に書いてある事はよくわからなかったのですがとりあえずモッチー
>>とワームの能力値を上から命中、回避、ライフ、ちから、丈夫さ、かしこさ
>>の順にしたんです。でも、合体のときの相性が変わらないんです。どういう
>>ことなのでしょうか?教えて下さい。
>
>合体相性は単に『能力順』ではなく、『能力×適正の順』です。
>
>せめてパラメータを書いてもらわない事には、、何とも。。。

すいませんでした。パラメーターは
    モッチー    ワーム
ライフ 446     230
ちから 438     222
かしこさ340     181
命中  478     258
回避  475     251
丈夫さ 398     201 です。
ちなみにモッチーは5歳0ヶ月・ランクAで
ワームは2歳11ヶ月・ランクCなのでワームはまだ成長します。
よろしくお願いします。