[一覧表示に戻る]
◇┳[ひさしぶり]たっくん(3/22-21:39)No.25818
 ┣━[Re:ひさしぶり]たっくん(3/22-21:41)No.25819
 ┗┳[Re:ひさしぶり]ナイトン(3/26-11:02)No.25935
  ┗━[Re:ひさしぶり]ボーア(3/26-20:37)No.25975

[ひさしぶり]たっくん(3/22-21:39)No.25818
なんかすごくひさしぶりですね。
それに、僕がずっとやっていない間に、投票者がずいぶんと多くなりましたね。
マンボウさんや、ボーアさんや、ヒラさんや、件さんは、
ずっとやめずにいたんですね。
みるくさんは、もうやめたんですか?いつやめましたか?
この前は、ちょっといけない事が書いてあって僕の名前があって
僕が困っていたのを助けてくれました。
ま、そういう事でまた、おせわかけますんで。
でも、ほんとひさしぶりです。
[Re:ひさしぶり]たっくん(3/22-21:41)No.25819
記事番号25818へのコメント
たっくんさんは No.25818「ひさしぶり」で書きました。
>なんかすごくひさしぶりですね。
>それに、僕がずっとやっていない間に、投票者がずいぶんと多くなりましたね。
>マンボウさんや、ボーアさんや、ヒラさんや、件さんは、
>ずっとやめずにいたんですね。
>みるくさんは、もうやめたんですか?いつやめましたか?
>この前は、ちょっといけない事が書いてあって僕の名前があって
>僕が困っていたのをボーアさんが助けてくれました。
>ま、そういう事でまた、おせわかけますんで。
>でも、ほんとひさしぶりです。

[Re:ひさしぶり]ナイトン(3/26-11:02)No.25935
記事番号25818へのコメント
たっくんさんは No.25818「ひさしぶり」で書きました。
>なんかすごくひさしぶりですね。
>それに、僕がずっとやっていない間に、投票者がずいぶんと多くなりましたね。
>マンボウさんや、ボーアさんや、ヒラさんや、件さんは、
>ずっとやめずにいたんですね。
>みるくさんは、もうやめたんですか?いつやめましたか?
>この前は、ちょっといけない事が書いてあって僕の名前があって
>僕が困っていたのを助けてくれました。
>ま、そういう事でまた、おせわかけますんで。
>でも、ほんとひさしぶりです。

僕は最近始めたばかりです。
でも僕の書ける物には全力をつくしています。

[Re:ひさしぶり]ボーア(3/26-20:37)No.25975
記事番号25935へのコメント
ナイトンさんは No.25935「Re:ひさしぶり」で書きました。
>たっくんさんは No.25818「ひさしぶり」で書きました。
>>なんかすごくひさしぶりですね。
>>それに、僕がずっとやっていない間に、投票者がずいぶんと多くなりましたね。
>>マンボウさんや、ボーアさんや、ヒラさんや、件さんは、
>>ずっとやめずにいたんですね。
>>みるくさんは、もうやめたんですか?いつやめましたか?
>>この前は、ちょっといけない事が書いてあって僕の名前があって
>>僕が困っていたのを助けてくれました。
>>ま、そういう事でまた、おせわかけますんで。
>>でも、ほんとひさしぶりです。
>
>僕は最近始めたばかりです。
>でも僕の書ける物には全力をつくしています。
>ヒラさんは最近、見ませんけど。
僕も育成法をメインにがんばります。