[一覧表示に戻る]
◇┳[どなたかお願いします]初心者(3/24-14:19)No.25865
 ┗━[Re:どなたかお願いします]うぃる(3/24-14:28)No.25867

[どなたかお願いします]初心者(3/24-14:19)No.25865
 チャッキーのことなんですがファンからの人形って一度しかもらえないんですか
間違えて人形を動かしたにしてしまったんですけど・・・・          
 もし駄目なら再生条件が満たされてないから再生できないんですか  どなたか
お願いします   
[Re:どなたかお願いします]うぃる(3/24-14:28)No.25867
記事番号25865へのコメント
初心者さんは No.25865「どなたかお願いします」で書きました。
> チャッキーのことなんですがファンからの人形って一度しかもらえないんですか
>間違えて人形を動かしたにしてしまったんですけど・・・・          
> もし駄目なら再生条件が満たされてないから再生できないんですか  どなたか
>お願いします   

今育ててるモンスターが力尽きるとチャッキーが来るでしよ。