[一覧表示に戻る]
◇┳[初めまして]めろん(3/24-14:39)No.25869
 ┗┳[うい〜\(^ 0 ^)/ ]うぃる(3/24-14:51)No.25871
  ┗━[Re:うい〜\(^ 0 ^)/ ]88や(3/24-16:00)No.25873

[初めまして]めろん(3/24-14:39)No.25869
初めまして。めろんです。
モンスターファーム2をやっている方は、
私だけとおもっていたんですが、
けっこうやっていたんですね。
まだわからない事がたくさんあるので
私と友達になってください。
何だか、友達がいないと、
心ぼそいんです。
[うい〜\(^ 0 ^)/ ]うぃる(3/24-14:51)No.25871
記事番号25869へのコメント
はじめましてだぎゃー!

モンファー2が未だにこんなに盛況なんて
オレもうれしいだぎゃー!
是非仲良くするだぎゃー!!
[Re:うい〜\(^ 0 ^)/ ]88や(3/24-16:00)No.25873
記事番号25871へのコメント
うぃるさんは No.25871「うい〜\(^ 0 ^)/ 」で書きました。
>はじめましてだぎゃー!
>
>モンファー2が未だにこんなに盛況なんて
>オレもうれしいだぎゃー!
>是非仲良くするだぎゃー!!
うぃるさん、めろんさんっおいらもうれしいっす。お〜しかしうれしい
MF2、MFPS2、MFA、全部やってます。そのなかでもMF2はおくれてっかな
って思ってました。違いますねじゃっよろしく・・・・・・・うん。