[一覧表示に戻る]
◇┳[レアモン]アゲハ町93丁目(3/25-08:29)No.25882
 ┗┳[Re:レアモン]60%(3/25-09:18)No.25885
  ┣━[修正]60%(3/25-09:20)No.25886
  ┗━[Re:レアモン]アゲハ町93丁目(3/25-12:50)No.25899

[レアモン]アゲハ町93丁目(3/25-08:29)No.25882
どこかのHPに
レアモンの成長適正のってませんか?
今、コクシムソウとメタルゲルとすえきすえぞーの
成長適正がわかんなくてちょっとこまってるんですよ。
[Re:レアモン]60%(3/25-09:18)No.25885
記事番号25882へのコメント
アゲハ町93丁目さんは No.25882「レアモン」で書きました。
>どこかのHPに
>レアモンの成長適正のってませんか?
>今、コクシムソウとメタルゲルとすえきすえぞーの
>成長適正がわかんなくてちょっとこまってるんですよ。


どこかのHPも何も、、ココのラモン図鑑に載ってます。。(^^;

で、メタルゲルはそこに載って、後の2つは集英社の赤本によると『コクシムソ
ウ』が『ケルマディクス(デュラ×ゴーレム)』と同じ成長適正(※
『SIMPLE1500・THE麻雀』から出現させた場合)、『すえきすえぞー』がオールE
との事です。。
[修正]60%(3/25-09:20)No.25886
記事番号25885へのコメント
『レアモン図鑑』でしたね(^^;;;
[Re:レアモン]アゲハ町93丁目(3/25-12:50)No.25899
記事番号25885へのコメント
60%さんは No.25885「Re:レアモン」で書きました。
>アゲハ町93丁目さんは No.25882「レアモン」で書きました。
>>どこかのHPに
>>レアモンの成長適正のってませんか?
>>今、コクシムソウとメタルゲルとすえきすえぞーの
>>成長適正がわかんなくてちょっとこまってるんですよ。
>
>
>どこかのHPも何も、、ココのラモン図鑑に載ってます。。(^^;
>
>で、メタルゲルはそこに載って、後の2つは集英社の赤本によると『コクシムソ
>ウ』が『ケルマディクス(デュラ×ゴーレム)』と同じ成長適正(※
>『SIMPLE1500・THE麻雀』から出現させた場合)、『すえきすえぞー』がオールE
>との事です。。
ってことはすえきすえぞーのパラメーターを順番付けしたら・・・
ライフと丈夫さどっちが上になるんですか?