[一覧表示に戻る]
◇┳[名前]ムー欲しい(3/25-10:13)No.25891
 ┗┳[Re:名前]ハム大好き男(3/26-00:25)No.25925
  ┗┳[Re:名前]ムー欲しい(3/26-10:16)No.25932
   ┗┳[Re:名前]ハム大好き男(3/26-12:49)No.25948
    ┗┳[Re:名前]ムー欲しい(3/26-14:18)No.25953
     ┗━[Re:名前]ハム大好き男(3/26-19:19)No.25969

[名前]ムー欲しい(3/25-10:13)No.25891
モンスターの名前を漢字にする裏技が、有りますが、それをブリーダー名をつける
時にやると・・・・やってみてください。
[Re:名前]ハム大好き男(3/26-00:25)No.25925
記事番号25891へのコメント
ムー欲しいさんは No.25891「名前」で書きました。
>モンスターの名前を漢字にする裏技が、有りますが、それをブリーダー名をつける
>時にやると・・・・やってみてください。
どうやって名前を漢字にするかおしえてください。<モンスターの名前>

[Re:名前]ムー欲しい(3/26-10:16)No.25932
記事番号25925へのコメント
ハム大好き男さんは No.25925「Re:名前」で書きました。
>ムー欲しいさんは No.25891「名前」で書きました。
>>モンスターの名前を漢字にする裏技が、有りますが、それをブリーダー名をつける
>>時にやると・・・・やってみてください。
>どうやって名前を漢字にするかおしえてください。<モンスターの名前>
>一つ前のツリーの、「漢字」に、書いてありますよ。

[Re:名前]ハム大好き男(3/26-12:49)No.25948
記事番号25932へのコメント
ムー欲しいさんは No.25932「Re:名前」で書きました。
>ハム大好き男さんは No.25925「Re:名前」で書きました。
>>ムー欲しいさんは No.25891「名前」で書きました。
>>>モンスターの名前を漢字にする裏技が、有りますが、それをブリーダー名をつける
>>>時にやると・・・・やってみてください。
>>どうやって名前を漢字にするかおしえてください。<モンスターの名前>
>>一つ前のツリーの、「漢字」に、書いてありますよ。
>すいませんが<ツリー>てなんですか?おしえて下さい。

[Re:名前]ムー欲しい(3/26-14:18)No.25953
記事番号25948へのコメント
ハム大好き男さんは No.25948「Re:名前」で書きました。
>ムー欲しいさんは No.25932「Re:名前」で書きました。
>>ハム大好き男さんは No.25925「Re:名前」で書きました。
>>>ムー欲しいさんは No.25891「名前」で書きました。
>>>>モンスターの名前を漢字にする裏技が、有りますが、それをブリーダー名をつける
>>>>時にやると・・・・やってみてください。
>>>どうやって名前を漢字にするかおしえてください。<モンスターの名前>
>>>一つ前のツリーの、「漢字」に、書いてありますよ。
>>すいませんが<ツリー>てなんですか?おしえて下さい。
>上の方か、下の方に有る次の30ツリーをクリックして下さい。そうすれば有ります。

[Re:名前]ハム大好き男(3/26-19:19)No.25969
記事番号25953へのコメント
ムー欲しいさんは No.25953「Re:名前」で書きました。
>ハム大好き男さんは No.25948「Re:名前」で書きました。
>>ムー欲しいさんは No.25932「Re:名前」で書きました。
>>>ハム大好き男さんは No.25925「Re:名前」で書きました。
>>>>ムー欲しいさんは No.25891「名前」で書きました。
>>>>>モンスターの名前を漢字にする裏技が、有りますが、それをブリーダー名をつける
>>>>>時にやると・・・・やってみてください。
>>>>どうやって名前を漢字にするかおしえてください。<モンスターの名前>
>>>>一つ前のツリーの、「漢字」に、書いてありますよ。
>>>すいませんが<ツリー>てなんですか?おしえて下さい。
>>上の方か、下の方に有る次の30ツリーをクリックして下さい。そうすれば有ります。
>ムー欲しいさん、わざわざありがとうございました。やっとわかりました(^^)