[一覧表示に戻る]
◇┳[プラント]魚(3/26-09:55)No.25929
 ┗┳[Re:プラント]☆マンボウ☆(3/26-10:27)No.25934
  ┗┳[Re:プラント]ボーア(3/26-11:08)No.25938
   ┗┳[Re:プラント]うぃる(3/26-12:38)No.25947
    ┗┳[まちがっただぎゃ(´Д`;]うぃる(3/26-17:46)No.25960
     ┗━[Re:お礼]魚(3/27-08:50)No.26001

[プラント]魚(3/26-09:55)No.25929
プラントの伸びやすい能力は何でしょうか?できれば成長適性も教えて下さい。

関係無い話なんですが、今日某掲示板をみたら、暴言を撒き散らす掲示板荒らしが1匹
いました。私はここに来て一ヶ月ほどなのですが、そんなこと見た事がないので、大
変驚きました。ここは平和なんですね…。

雑談が長くなってすみません…。
[Re:プラント]☆マンボウ☆(3/26-10:27)No.25934
記事番号25929へのコメント
魚さんは No.25929「プラント」で書きました。
>プラントの伸びやすい能力は何でしょうか?できれば成長適性も教えて下さい。
>
>関係無い話なんですが、今日某掲示板をみたら、暴言を撒き散らす掲示板荒らしが1匹
>いました。私はここに来て一ヶ月ほどなのですが、そんなこと見た事がないので、大
>変驚きました。ここは平和なんですね…。
>
>雑談が長くなってすみません…。
プラントの成長適性は、ライフBちからDかしこさC命中C回避D丈夫さDです。
[Re:プラント]ボーア(3/26-11:08)No.25938
記事番号25934へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.25934「Re:プラント」で書きました。
>魚さんは No.25929「プラント」で書きました。
>>プラントの伸びやすい能力は何でしょうか?できれば成長適性も教えて下さい。
>>
>>関係無い話なんですが、今日某掲示板をみたら、暴言を撒き散らす掲示板荒らしが1匹
>>いました。私はここに来て一ヶ月ほどなのですが、そんなこと見た事がないので、大
>>変驚きました。ここは平和なんですね…。
>>
>>雑談が長くなってすみません…。
>プラントの成長適性は、ライフBちからDかしこさC命中C回避D丈夫さDです。
あのー、それはブルーフラワーとウロコクサの成長適性じゃないんですか?
純血プラントは
ライフA,ちからE,かしこさC,命中C,回避D,丈夫さE
です。
[Re:プラント]うぃる(3/26-12:38)No.25947
記事番号25938へのコメント
ブルーフラワーは
ライフ B
ちから E
賢さ  C
命中  B
回避  C
丈夫さ E

じゃなかっただぎゃか?
違ってたらごめんなさいだぎゃ(´Д`;
[まちがっただぎゃ(´Д`;]うぃる(3/26-17:46)No.25960
記事番号25947へのコメント
本見たらウロコクサと同じ成長特性だっただぎゃ(´Д`;
これは本がまちがったのかテクモのミスなのか
確かめてみるだぎゃー・・・いずれw

[Re:お礼]魚(3/27-08:50)No.26001
記事番号25960へのコメント
みなさんありがとうございました。

回避、丈夫さの伸びが両方悪いですね。育てる気が無くなるぅ…