[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL700まで行ったけど。]超須魅九(3/26-11:03)No.25936
 ┣━[Re:ALL700まで行ったけど。]ボーア(3/26-19:04)No.25965
 ┣━[Re:ALL700まで行ったけど。]BREAK(3/26-19:05)No.25966
 ┗━[Re:ALL700まで行ったけど。]超須魅九(3/26-19:20)No.25970

[ALL700まで行ったけど。]超須魅九(3/26-11:03)No.25936
ヘルハートをALL700まで育てたんですけど、(バナナで
これからの育て方がわかりません。
「そのまま育成して大会があるときには出す」のと、
「ずっと大会だけに出場する」のとか、いろいろあるんですけど、
どうすればいいでしょうか?
レスお願いします。
[Re:ALL700まで行ったけど。]ボーア(3/26-19:04)No.25965
記事番号25936へのコメント
超須魅九さんは No.25936「ALL700まで行ったけど。」で書きました。
>ヘルハートをALL700まで育てたんですけど、(バナナで
>これからの育て方がわかりません。
>「そのまま育成して大会があるときには出す」のと、
>「ずっと大会だけに出場する」のとか、いろいろあるんですけど、
>どうすればいいでしょうか?
>レスお願いします。
@バナナをやめてからおよそ50週、育成したあとに黄金桃を投与してピークに戻
し育成をまた始めオールMAXにもっていく。
A4大大会制覇したいならなるべくはやくSランククリアしてそのまま@をやりな
がら招待状を待つ。4大大会制覇する前にオールMAXになってしまったならモン
スターを冷凍しておき大会5週間前に解凍しておいたら次の週に招待状が来るので
それにでましょう。
[Re:ALL700まで行ったけど。]BREAK(3/26-19:05)No.25966
記事番号25936へのコメント
超須魅九さんは No.25936「ALL700まで行ったけど。」で書きました。
>ヘルハートをALL700まで育てたんですけど、(バナナで
>これからの育て方がわかりません。
>「そのまま育成して大会があるときには出す」のと、
>「ずっと大会だけに出場する」のとか、いろいろあるんですけど、
>どうすればいいでしょうか?
>レスお願いします。
>モモを与えて、オール900〜950(ヘルハートは寿命が短いのでなるべく95
0)までトレーニング(夏美草とオイリーのメニューで)そこまで上げたら、バナ
ナなどを利用して、忠誠度を100まで上げます。そして、あとは、大会に何回か
出して、軽トレで微調整です。そしてオール999になった後は、体型などを微調
整して、完成です。寿命が足りなくなったときのために、データをコピーしておく
ことを、お勧めします。

[Re:ALL700まで行ったけど。]超須魅九(3/26-19:20)No.25970
記事番号25936へのコメント
超須魅九さんは No.25936「ALL700まで行ったけど。」で書きました。
>ヘルハートをALL700まで育てたんですけど、(バナナで
>これからの育て方がわかりません。
>「そのまま育成して大会があるときには出す」のと、
>「ずっと大会だけに出場する」のとか、いろいろあるんですけど、
>どうすればいいでしょうか?
>レスお願いします。
あ、お二方。返答ありがとうございます。
では試してみたいと思います。