[一覧表示に戻る]
◇┳[お金]ナイトン(3/26-18:27)No.25962
 ┗┳[Re:お金]キャラメル(3/26-18:54)No.25964
  ┗━[Re:お金]魚(3/27-09:10)No.26005

[お金]ナイトン(3/26-18:27)No.25962
皆さんはお金(ゴールド)どれくらいもってますか?
ちなみに僕は12万9千8百2十円(ゴールド)くらいもってます。
[Re:お金]キャラメル(3/26-18:54)No.25964
記事番号25962へのコメント
ナイトンさんは No.25962「お金」で書きました。
>皆さんはお金(ゴールド)どれくらいもってますか?
>ちなみに僕は12万9千8百2十円(ゴールド)くらいもってます。
 僕は、今の大会で20万ちょっとになりました。特に目的もなく貯めています。
これだけあればなかなかのモンスターを育てられると思いつつ、バナナとかは面倒
くさそうだからやってません。
[Re:お金]魚(3/27-09:10)No.26005
記事番号25964へのコメント
>皆さんはお金(ゴールド)どれくらいもってますか?
>ちなみに僕は12万9千8百2十円(ゴールド)くらいもってます。

>僕は、今の大会で20万ちょっとになりました。特に目的もなく貯めています。
>これだけあればなかなかのモンスターを育てられると思いつつ、バナナとかは面倒
>くさそうだからやってません。

7万まで減ってしまいました。ギドラス育成の費用約4万…