[一覧表示に戻る]
◇┳[グジラキング]ノーズ(3/27-09:29)No.26006
 ┗┳[Re:グジラキング]ぺーとん(3/27-11:42)No.26011
  ┗┳[Re:グジラキング]ノーズ(3/27-20:18)No.26057
   ┗┳[Re:グジラキング]ぺーとん(3/28-10:02)No.26073
    ┗━[Re:グジラキング]ノーズ(3/28-19:47)No.26135

[グジラキング]ノーズ(3/27-09:29)No.26006
グジラを育てたいので、グジラキングを倒しやすいモンスターを教えてください。
できれば、育成法も教えてください。ビッグハンドも教えてください。

[Re:グジラキング]ぺーとん(3/27-11:42)No.26011
記事番号26006へのコメント
ノーズさんは No.26006「グジラキング」で書きました。
>グジラを育てたいので、グジラキングを倒しやすいモンスターを教えてください。
>できれば、育成法も教えてください。ビッグハンドも教えてください。

スエゾーとピクシーで倒したことがあります。
スエゾーはかしこさ999にして歌うを連発してました。でも詳しいパラメータは
忘れました。命中をかなり伸ばし、ライフ・丈夫さを400程度にしたとは思いま
すが、ちょっと自信ないです。
ピクシーの場合は、ピクシーの持ち味である、かしこさ・回避・命中を999にし、
覚えさせた技(合体継承を含む)は、
 バン、サンダー、ライトニング、投げキッス、フレイム、ギガフレイム
です。これで、全てのノラモンに通用しますし、殿堂入りも可能です。
よかったら参考にしてください。
[Re:グジラキング]ノーズ(3/27-20:18)No.26057
記事番号26011へのコメント
ぺーとんさんは No.26011「Re:グジラキング」で書きました。
>ノーズさんは No.26006「グジラキング」で書きました。
>>グジラを育てたいので、グジラキングを倒しやすいモンスターを教えてください。
>>できれば、育成法も教えてください。ビッグハンドも教えてください。
>
>スエゾーとピクシーで倒したことがあります。
>スエゾーはかしこさ999にして歌うを連発してました。でも詳しいパラメータは
>忘れました。命中をかなり伸ばし、ライフ・丈夫さを400程度にしたとは思いま
>すが、ちょっと自信ないです。
>ピクシーの場合は、ピクシーの持ち味である、かしこさ・回避・命中を999にし、
>覚えさせた技(合体継承を含む)は、
> バン、サンダー、ライトニング、投げキッス、フレイム、ギガフレイム
>です。これで、全てのノラモンに通用しますし、殿堂入りも可能です。
>よかったら参考にしてください。
僕は、今ヒノトリで倒そうと思います。
ラ 300 力150 賢さ 999 命中 660 回避 500 丈 100です。
技は、くちばし、かぎつめ、炎ハリケーン、火炎砲、フレイムビームだけで
グジラキングを倒せますか。

[Re:グジラキング]ぺーとん(3/28-10:02)No.26073
記事番号26057へのコメント
ノーズさんは No.26057「Re:グジラキング」で書きました。
>僕は、今ヒノトリで倒そうと思います。
>ラ 300 力150 賢さ 999 命中 660 回避 500 丈 100です。
>技は、くちばし、かぎつめ、炎ハリケーン、火炎砲、フレイムビームだけで
>グジラキングを倒せますか。

かしこさは申し分ないです。さすがヒノトリですね。
ライフと丈夫さが低く、一撃くらったら終わりなので、回避は最低700は必要です。
また、命中も700くらいあれば、フレイムビームが生きてくるでしょう。
技は、できればファイアリバーも持っておいた方がいいです。フレイムビームは、
命中率が低いので、ちょっと不安を感じます。
[Re:グジラキング]ノーズ(3/28-19:47)No.26135
記事番号26073へのコメント
ぺーとんさんは No.26073「Re:グジラキング」で書きました。
>ノーズさんは No.26057「Re:グジラキング」で書きました。
>>僕は、今ヒノトリで倒そうと思います。
>>ラ 300 力150 賢さ 999 命中 660 回避 500 丈 100です。
>>技は、くちばし、かぎつめ、炎ハリケーン、火炎砲、フレイムビームだけで
>>グジラキングを倒せますか。
>
>かしこさは申し分ないです。さすがヒノトリですね。
>ライフと丈夫さが低く、一撃くらったら終わりなので、回避は最低700は必要です。
>また、命中も700くらいあれば、フレイムビームが生きてくるでしょう。
>技は、できればファイアリバーも持っておいた方がいいです。フレイムビームは、
>命中率が低いので、ちょっと不安を感じます。
ぺーとんさんのおかげで
やっとグジラキングとビックハンドを倒しました。
ラ 403 力 209 賢さ 999 命中 809 回避 809 丈 319で、
倒しました。技は、リバーを加えました。
ついでに、殿堂入りもしました。これで2体目です。
今、白銀桃を稼いでます。