[一覧表示に戻る]
◇┳[SUBがラウーのモンスター]キャラメル(3/27-12:11)No.26015
 ┣━[Re:SUBがラウーのモンスター]アーケロ+スエゾー(3/27-13:07)No.26020
 ┗┳[Re:いませんよ]ぺーとん(3/27-13:17)No.26022
  ┗━[Re:いませんよ]キャラメル(3/27-13:30)No.26026

[SUBがラウーのモンスター]キャラメル(3/27-12:11)No.26015
 ここのモンスター図鑑でSUBがラウーのモンスターがラウー以外にいたので試
そうと思い、ボスとダイナを合体させようとしたんですが、攻略本にも載ってない
いんですが、やはりサルオンナっていませんよね?
[Re:SUBがラウーのモンスター]アーケロ+スエゾー(3/27-13:07)No.26020
記事番号26015へのコメント
キャラメルさんは No.26015「SUBがラウーのモンスター」で書きました。
> ここのモンスター図鑑でSUBがラウーのモンスターがラウー以外にいたので試
>そうと思い、ボスとダイナを合体させようとしたんですが、攻略本にも載ってない
>いんですが、やはりサルオンナっていませんよね?
イナイノデハ?聞いたことない。
[Re:いませんよ]ぺーとん(3/27-13:17)No.26022
記事番号26015へのコメント
キャラメルさんは No.26015「SUBがラウーのモンスター」で書きました。
> ここのモンスター図鑑でSUBがラウーのモンスターがラウー以外にいたので試
>そうと思い、ボスとダイナを合体させようとしたんですが、攻略本にも載ってない
>いんですが、やはりサルオンナっていませんよね?

確かにデータベースを検索したら出てきますが、いません。誰かのイタズラ
ですね。
ボスとダイナを合体させようとすると、出来上がる可能性のあるモンスター
とその確率が画面に表示されますが、そこにサルオンナなんてのは出てこな
いでしょう?
[Re:いませんよ]キャラメル(3/27-13:30)No.26026
記事番号26022へのコメント
ぺーとんさんは No.26022「Re:いませんよ」で書きました。
>キャラメルさんは No.26015「SUBがラウーのモンスター」で書きました。
>> ここのモンスター図鑑でSUBがラウーのモンスターがラウー以外にいたので試
>>そうと思い、ボスとダイナを合体させようとしたんですが、攻略本にも載ってない
>>いんですが、やはりサルオンナっていませんよね?
>
>確かにデータベースを検索したら出てきますが、いません。誰かのイタズラ
>ですね。
>ボスとダイナを合体させようとすると、出来上がる可能性のあるモンスター
>とその確率が画面に表示されますが、そこにサルオンナなんてのは出てこな
>いでしょう?
 出てこないです。封印モンスターより、レアモンよりもっと条件きついやつも少しはいるのか
なと・・・