[一覧表示に戻る]
◇┳[にゃ〜。]アーケロ+スエゾー(3/27-13:04)No.26018
 ┗┳[Re:にゃ〜。]ぺーとん(3/27-14:16)No.26031
  ┗┳[Re:にゃ〜。]ボーア(3/27-17:22)No.26039
   ┗━[Re:にゃ〜。]アーケロ+スエゾー(3/27-17:59)No.26042

[にゃ〜。]アーケロ+スエゾー(3/27-13:04)No.26018
2,3日ここ来てなかったらすごい質問の数ですね。
え〜質問ですがニャー種って育てにくいのですがどうやって育てればいいのでしょ
うか?ちなみにオススメ技も教えてくださいませませ。
[Re:にゃ〜。]ぺーとん(3/27-14:16)No.26031
記事番号26018へのコメント
>え〜質問ですがニャー種って育てにくいのですがどうやって育てればいいのでしょ
>うか?ちなみにオススメ技も教えてくださいませませ。

そんなに育てにくいこともないと思いますが...
生まれたての能力の伸びにくい時期にはトロロンを3,4個使い、ライフ、命中、
回避を重点的に伸ばし、プールバグも使って丈夫さも伸ばせば強くなりますよ。
ただし、ピーク中は修行と大会は厳禁で、トレーニングに集中しなければなりませ
んが。持続タイプで寿命もそこそこ長いほうなので、強くなります。
技は、私的には
 ごっちん
 ごっちゃん(できれば)
 ツっかき
 ポカポカ
 ポカポカポン(できれば)
ですね。ニャーにゃーはどちらでもいいです。
どちらかといえば、かしこさよりちからを伸ばしたほうが良さそうです。
[Re:にゃ〜。]ボーア(3/27-17:22)No.26039
記事番号26031へのコメント
ぺーとんさんは No.26031「Re:にゃ〜。」で書きました。
>>え〜質問ですがニャー種って育てにくいのですがどうやって育てればいいのでしょ
>>うか?ちなみにオススメ技も教えてくださいませませ。
>
>そんなに育てにくいこともないと思いますが...
>生まれたての能力の伸びにくい時期にはトロロンを3,4個使い、ライフ、命中、
>回避を重点的に伸ばし、プールバグも使って丈夫さも伸ばせば強くなりますよ。
>ただし、ピーク中は修行と大会は厳禁で、トレーニングに集中しなければなりませ
>んが。持続タイプで寿命もそこそこ長いほうなので、強くなります。
>技は、私的には
> ごっちん
> ごっちゃん(できれば)
> ツっかき
> ポカポカ
> ポカポカポン(できれば)
>ですね。ニャーにゃーはどちらでもいいです。
>どちらかといえば、かしこさよりちからを伸ばしたほうが良さそうです。
トロロンを使うとピークが早く、くるのできちんと組んだメニューがあればそこんとこを計算し
なければすべてくるいますので、注意を。ガッツ回復を気にしなく、ちからで育てるのなら
ミミニャーの方がちから適正Cなのでそちらのほうが、いいかと思われます。
[Re:にゃ〜。]アーケロ+スエゾー(3/27-17:59)No.26042
記事番号26039へのコメント
ボーアさんは No.26039「Re:にゃ〜。」で書きました。
>ぺーとんさんは No.26031「Re:にゃ〜。」で書きました。
>>>え〜質問ですがニャー種って育てにくいのですがどうやって育てればいいのでしょ
>>>うか?ちなみにオススメ技も教えてくださいませませ。
>>
>>そんなに育てにくいこともないと思いますが...
>>生まれたての能力の伸びにくい時期にはトロロンを3,4個使い、ライフ、命中、
>>回避を重点的に伸ばし、プールバグも使って丈夫さも伸ばせば強くなりますよ。
>>ただし、ピーク中は修行と大会は厳禁で、トレーニングに集中しなければなりませ
>>んが。持続タイプで寿命もそこそこ長いほうなので、強くなります。
>>技は、私的には
>> ごっちん
>> ごっちゃん(できれば)
>> ツっかき
>> ポカポカ
>> ポカポカポン(できれば)
>>ですね。ニャーにゃーはどちらでもいいです。
>>どちらかといえば、かしこさよりちからを伸ばしたほうが良さそうです。
>トロロンを使うとピークが早く、くるのできちんと組んだメニューがあればそこんとこを計算し
>なければすべてくるいますので、注意を。ガッツ回復を気にしなく、ちからで育てるのなら
>ミミニャーの方がちから適正Cなのでそちらのほうが、いいかと思われます。
うわ〜こんなに細かく書いてくれてありがとうございます。