[一覧表示に戻る]
◇┳[トロロンって・・・]ジャバ(3/27-15:56)No.26035
 ┗┳[Re:トロロンって・・・]ぺーとん(3/27-16:22)No.26036
  ┗━[Re:トロロンって・・・]ジャバ(3/27-18:40)No.26045

[トロロンって・・・]ジャバ(3/27-15:56)No.26035
トロロンって修行だけではなく
トレーニングにも影響するんですか?
なんか、みなさんの話だとトロロンあたえてトレーニングとか
があるんで聞いてみました。
[Re:トロロンって・・・]ぺーとん(3/27-16:22)No.26036
記事番号26035へのコメント
>トロロンって修行だけではなく
>トレーニングにも影響するんですか?

影響します。確実に効果があります。現役時代、よく活用しました。
ちなみにパラドクシンも同様です。

[Re:トロロンって・・・]ジャバ(3/27-18:40)No.26045
記事番号26036へのコメント
ぺーとんさんは No.26036「Re:トロロンって・・・」で書きました。
>>トロロンって修行だけではなく
>>トレーニングにも影響するんですか?
>
>影響します。確実に効果があります。現役時代、よく活用しました。
>ちなみにパラドクシンも同様です。
>
そうだったんですか
今、初めてわかりました。
実はモンスターファーム2は発売当時から持ってたのに
なんか、恥ずかしいです。