[一覧表示に戻る]
◇┳[Sランク突破]大王出目斑(3/27-18:41)No.26046
 ┗┳[Re:Sランク突破]うぃる(3/27-19:03)No.26050
  ┗┳[Re:Sランク突破]大王出目斑(3/27-19:16)No.26053
   ┗┳[Re:Sランク突破]まり(3/27-23:43)No.26067
    ┣┳[Re:Sランク突破]魚(3/28-09:51)No.26072
    ┃┣━[Re:Sランク突破]ウィル(3/28-12:33)No.26083
    ┃┗━[\(´Д\≡ノД`)ノ アタフタ]うぃる(3/28-12:39)No.26086
    ┗┳[Re:Sランク突破]ボーア(3/28-23:56)No.26147
     ┗━[Re:Sランク突破]ボーア(3/29-00:01)No.26148

[Sランク突破]大王出目斑(3/27-18:41)No.26046
デュラハンでSランクを突破し、殿堂入りするには
どのくらいのパラメータと技が必要ですか?
モモの使用はしてもいいですが、バナナは無しです。
どれくらいでいいか私が参考にしたいと思います。
お願いします。
[Re:Sランク突破]うぃる(3/27-19:03)No.26050
記事番号26046へのコメント
大王出目斑さんは No.26046「Sランク突破」で書きました。
>デュラハンでSランクを突破し、殿堂入りするには
>どのくらいのパラメータと技が必要ですか?
>モモの使用はしてもいいですが、バナナは無しです。
>どれくらいでいいか私が参考にしたいと思います。
>お願いします。

ライフ  600
ちから  850
命中   850
丈夫さ  900

あれば゛b(≧ω≦) OK!

[Re:Sランク突破]大王出目斑(3/27-19:16)No.26053
記事番号26050へのコメント
うぃるさんは No.26050「Re:Sランク突破」で書きました。
>大王出目斑さんは No.26046「Sランク突破」で書きました。
>>デュラハンでSランクを突破し、殿堂入りするには
>>どのくらいのパラメータと技が必要ですか?
>>モモの使用はしてもいいですが、バナナは無しです。
>>どれくらいでいいか私が参考にしたいと思います。
>>お願いします。
>
>ライフ  600
>ちから  850
>命中   850
>丈夫さ  900
>
>あれば゛b(≧ω≦) OK!
>

すいません、どうやったらそこまで強くできるんでしょうか…?
私のなんてライフ400、力600、命中350、丈夫さ400です…。
それでもAランクではなんとか勝てています。
どうやったらそこまで強くなるか教えてください。
[Re:Sランク突破]まり(3/27-23:43)No.26067
記事番号26053へのコメント
大王出目斑さんは No.26053「Re:Sランク突破」で書きました。
>うぃるさんは No.26050「Re:Sランク突破」で書きました。
>>大王出目斑さんは No.26046「Sランク突破」で書きました。
>>>デュラハンでSランクを突破し、殿堂入りするには
>>>どのくらいのパラメータと技が必要ですか?
>>>モモの使用はしてもいいですが、バナナは無しです。
>>>どれくらいでいいか私が参考にしたいと思います。
>>>お願いします。
>>
>>ライフ  600
>>ちから  850
>>命中   850
>>丈夫さ  900
>>
>>あれば゛b(≧ω≦) OK!
>>
>
>すいません、どうやったらそこまで強くできるんでしょうか…?
>私のなんてライフ400、力600、命中350、丈夫さ400です…。
>それでもAランクではなんとか勝てています。
>どうやったらそこまで強くなるか教えてください。
ひさしぶりです。前1度ボーアさんに頼みましたがすごかったです。頼んでみては
どうでしょう?
[Re:Sランク突破]魚(3/28-09:51)No.26072
記事番号26067へのコメント

>デュラハンでSランクを突破し、殿堂入りするには
>どのくらいのパラメータと技が必要ですか?
>モモの使用はしてもいいですが、バナナは無しです。
>どれくらいでいいか私が参考にしたいと思います。
>お願いします。

>ライフ  600
>ちから  850
>命中   850
>丈夫さ  900

>あれば゛b(≧ω≦) OK!

>すいません、どうやったらそこまで強くできるんでしょうか…?
>私のなんてライフ400、力600、命中350、丈夫さ400です…。
>それでもAランクではなんとか勝てています。
>どうやったらそこまで強くなるか教えてください。

オイリー・オイルと夏美草を交互に与えると簡単に行きます。基本的に、修行・大会の前後
以外に休養はさせないほうが良いです。重トレと軽トレをうまく組み合わせたメニューを
考えましょう。それから、ボーアさんに教えてもらったのですが、ふたごの水差しを3個以上
持っていたほうが良いです。

とにかく一番は経験です。やりこめば、簡単にできるようになると思います。人を頼るのも
いいですが、自分一人の力で完成させる事が出来た時、目標を達成した喜びを味わう事が出
来ます。それもまた、このゲームの楽しさなのかも知れません。

[Re:Sランク突破]ウィル(3/28-12:33)No.26083
記事番号26072へのコメント
魚さんのいうとおりだぎゃー\(^∇^)/

ただ、うぃるの場合休養は生後数ヶ月の様子見の時期と
修行明けの1週間くらいしか休養させないだぎゃΨ(●`∇´●)Ψ

あと、デュラハン種の場合はオイリーオイルでもストレスが
20%軽減されるので、それを考えるとビタミンがふつうでも
なんとか寿命に影響はないと思うだぎゃ
[\(´Д\≡ノД`)ノ アタフタ]うぃる(3/28-12:39)No.26086
記事番号26072へのコメント
上の投稿者は「ウィル」じゃなくて「うぃる」だぎゃー

\(´Д\≡ノД`)ノアタフタ

迷惑かけてすみませんでしたm(_ _)mだぎゃ(´Д`;
[Re:Sランク突破]ボーア(3/28-23:56)No.26147
記事番号26067へのコメント
まりさんは No.26067「Re:Sランク突破」で書きました。
>大王出目斑さんは No.26053「Re:Sランク突破」で書きました。
>>うぃるさんは No.26050「Re:Sランク突破」で書きました。
>>>大王出目斑さんは No.26046「Sランク突破」で書きました。
>>>>デュラハンでSランクを突破し、殿堂入りするには
>>>>どのくらいのパラメータと技が必要ですか?
>>>>モモの使用はしてもいいですが、バナナは無しです。
>>>>どれくらいでいいか私が参考にしたいと思います。
>>>>お願いします。
>>>
>>>ライフ  600
>>>ちから  850
>>>命中   850
>>>丈夫さ  900
>>>
>>>あれば゛b(≧ω≦) OK!
>>>
>>
>>すいません、どうやったらそこまで強くできるんでしょうか…?
>>私のなんてライフ400、力600、命中350、丈夫さ400です…。
>>それでもAランクではなんとか勝てています。
>>どうやったらそこまで強くなるか教えてください。
>ひさしぶりです。前1度ボーアさんに頼みましたがすごかったです。頼んでみては
>どうでしょう?
僕は、はじめてこの掲示板にきたひとにしか育成法は書きません。
それ以外は指名されない限りは書かないのです。
やはり魚さんが書いてるように自分でやったほうが経験として残りますし、自信もつきま
す。やはりどーしても分からないって時以外はきかないほうがいいと思います。参考をし
ては聞いといたほうがいいです。
[Re:Sランク突破]ボーア(3/29-00:01)No.26148
記事番号26147へのコメント
ボーアさんは No.26147「Re:Sランク突破」で書きました。
>まりさんは No.26067「Re:Sランク突破」で書きました。
>>大王出目斑さんは No.26053「Re:Sランク突破」で書きました。
>>>うぃるさんは No.26050「Re:Sランク突破」で書きました。
>>>>大王出目斑さんは No.26046「Sランク突破」で書きました。
>>>>>デュラハンでSランクを突破し、殿堂入りするには
>>>>>どのくらいのパラメータと技が必要ですか?
>>>>>モモの使用はしてもいいですが、バナナは無しです。
>>>>>どれくらいでいいか私が参考にしたいと思います。
>>>>>お願いします。
>>>>
>>>>ライフ  600
>>>>ちから  850
>>>>命中   850
>>>>丈夫さ  900
>>>>
>>>>あれば゛b(≧ω≦) OK!
>>>すいません、どうやったらそこまで強くできるんでしょうか…?
>>>私のなんてライフ400、力600、命中350、丈夫さ400です…。
>>>それでもAランクではなんとか勝てています。
>>>どうやったらそこまで強くなるか教えてください。
>>ひさしぶりです。前1度ボーアさんに頼みましたがすごかったです。頼んでみては
>>どうでしょう?
>僕は、はじめてこの掲示板にきたひとにしか育成法は書きません。
>それ以外は指名されない限りは書かないのです。
>やはり魚さんが書いてるように自分でやったほうが経験として残りますし、自信もつきま
>す。やはりどーしても分からないって時以外はきかないほうがいいと思います。参考をし
>ては聞いといたほうがいいです。
最後のとこ、「参考としては聞いたほうがいいです。」です。すいません。