[一覧表示に戻る]
◇┳[まじで〜〜〜〜〜!!]アゲハ町93丁目(3/27-19:43)No.26056
 ┣━削除済No.26058
 ┗┳[Re:副作用]件(3/27-20:23)No.26059
  ┗━[Re:副作用]アゲハ町93丁目(3/27-20:42)No.26060

[まじで〜〜〜〜〜!!]アゲハ町93丁目(3/27-19:43)No.26056
皆さん聞いてください。ぼくの回避が999のヴァージアハピを
パラドクシンを使って修行に出したら
回避が670まで下がってました!
これってパラドクシンの副作用ですか?
[](1/1-09:00)No.

[Re:副作用]件(3/27-20:23)No.26059
記事番号26056へのコメント
アゲハ町93丁目さんは No.26056「まじで〜〜〜〜〜!!」で書きました。
>皆さん聞いてください。ぼくの回避が999のヴァージアハピを
>パラドクシンを使って修行に出したら
>回避が670まで下がってました!
>これってパラドクシンの副作用ですか?
パラドクシンを使うと副作用で、4週にわたり
回避と丈夫さが1/10ずつ減っていきます。
>
>
[Re:副作用]アゲハ町93丁目(3/27-20:42)No.26060
記事番号26059へのコメント
件さんは No.26059「Re:副作用」で書きました。
>アゲハ町93丁目さんは No.26056「まじで〜〜〜〜〜!!」で書きました。
>>皆さん聞いてください。ぼくの回避が999のヴァージアハピを
>>パラドクシンを使って修行に出したら
>>回避が670まで下がってました!
>>これってパラドクシンの副作用ですか?
>パラドクシンを使うと副作用で、4週にわたり
>回避と丈夫さが1/10ずつ減っていきます。
ってことはあんまりパラドクシンって使えないんですね。