[一覧表示に戻る]
◇┳[おせーて!]ひの(3/27-21:34)No.26061
 ┣━[Re:おせーて!]世儀(3/28-11:01)No.26075
 ┗┳[Re:おせーて!]大王出目斑(3/28-12:46)No.26088
  ┗━[Re:おせーて!]ぺーとん(3/28-16:09)No.26116

[おせーて!]ひの(3/27-21:34)No.26061
教えてください!合体の時の相性で、ヒノトリと『かなり良い』になるモンスター
っいぇなんですか?あとそれって寿命と関係ありますか?
[Re:おせーて!]世儀(3/28-11:01)No.26075
記事番号26061へのコメント
ひのさんは No.26061「おせーて!」で書きました。
>教えてください!合体の時の相性で、ヒノトリと『かなり良い』になるモンスター
>っいぇなんですか?あとそれって寿命と関係ありますか?
ここのHPをよく見てから質問してください
秘伝の極意にかいてあります
[Re:おせーて!]大王出目斑(3/28-12:46)No.26088
記事番号26061へのコメント
ひのさんは No.26061「おせーて!」で書きました。
>教えてください!合体の時の相性で、ヒノトリと『かなり良い』になるモンスター
>っいぇなんですか?あとそれって寿命と関係ありますか?

恐らくビンチョーのみです。そのヒノトリと同じ育て方をすればよいはずです。
[Re:おせーて!]ぺーとん(3/28-16:09)No.26116
記事番号26088へのコメント
大王出目斑さんは No.26088「Re:おせーて!」で書きました。
>ひのさんは No.26061「おせーて!」で書きました。
>>教えてください!合体の時の相性で、ヒノトリと『かなり良い』になるモンスター
>>っいぇなんですか?あとそれって寿命と関係ありますか?
>
>恐らくビンチョーのみです。そのヒノトリと同じ育て方をすればよいはずです。

メタルグレイでもいけるかもしれませんね。