[一覧表示に戻る]
◇┳[バジャール]タマゴ(3/27-21:52)No.26063
 ┗━[Re:バジャール]ボーア(3/27-23:29)No.26066

[バジャール]タマゴ(3/27-21:52)No.26063
ワールドカップのCDでバジャールが出ました。(ケミストリーが歌っている)
バジャールは何を上げれば良いんでしょうか?
あと技も何がいいのか教えてほしいです。
[Re:バジャール]ボーア(3/27-23:29)No.26066
記事番号26063へのコメント
タマゴさんは No.26063「バジャール」で書きました。
>ワールドカップのCDでバジャールが出ました。(ケミストリーが歌っている)
>バジャールは何を上げれば良いんでしょうか?
>あと技も何がいいのか教えてほしいです。
あ、僕はバジャ―ル大好きですよ。1番好きです。純血バジャ―ルの成長適正は
ライフ(C)ちから(B)かしこさ(D)命中(B)回避(C)丈夫さ(D)
だから、ちから、命中、回避(ライフ)を育てます。
(回避のほうが進めますが、出来れば同時進行を)
こいつはヨイワル度が+5で、強くしたいなら、ヨイワルを行き来しなければなりま
せん。超魔法つぼはガッツ、ライフを吸収できる凄い技ですが、はずすと消費ガッツ
が60とリスクがかなり大きいです。ヨイ技も結構使えますよ。(ほとんど超必殺技で
すが)上級技が多いいこともこいつの大変なところです。