[一覧表示に戻る]
◇┳[ナースボーン]まり(3/27-23:46)No.26068
 ┗┳[Re:ナースボーン]うぃる(3/28-12:06)No.26079
  ┗┳[Re:ナースボーン]まり(3/28-12:39)No.26085
   ┗━[どういたしましてだぎゃ\(^∇^)/]うぃる(3/28-12:52)No.26090

[ナースボーン]まり(3/27-23:46)No.26068
ナースボーンの適正はどのくらいですか?
[Re:ナースボーン]うぃる(3/28-12:06)No.26079
記事番号26068へのコメント
まりさんは No.26068「ナースボーン」で書きました。
>ナースボーンの適正はどのくらいですか?

適正はダックロンといっしょだぎゃー
寿命は320週、ガッツ回復13、早熟だぎゃー

[Re:ナースボーン]まり(3/28-12:39)No.26085
記事番号26079へのコメント
うぃるさんは No.26079「Re:ナースボーン」で書きました。
>まりさんは No.26068「ナースボーン」で書きました。
>>ナースボーンの適正はどのくらいですか?
>
>適正はダックロンといっしょだぎゃー
>寿命は320週、ガッツ回復13、早熟だぎゃー
>
ありがとうございました。

[どういたしましてだぎゃ\(^∇^)/]うぃる(3/28-12:52)No.26090
記事番号26085へのコメント
(。ュァ・。ョ宍煮宍煮