[一覧表示に戻る]
◇┳[名人になったら・・・]てま(3/28-11:50)No.26077
 ┣┳[Re:名人になったら・・・]うぃる(3/28-12:17)No.26081
 ┃┗┳[Re:名人になったら・・・]てま(3/28-13:17)No.26095
 ┃ ┗┳[Re:名人になったら・・・]ウィル(3/28-15:25)No.26108
 ┃  ┗━[Re:名人になったら・・・]てま(3/28-15:35)No.26112
 ┣┳[Re:名人になったら・・・]大王出目斑(3/28-12:38)No.26084
 ┃┗━[Re:名人になったら・・・]てま(3/28-13:20)No.26096
 ┗┳[Re:ALL999]ぺーとん(3/28-12:55)No.26091
  ┗━[Re:ALL999]てま(3/28-13:23)No.26097

[名人になったら・・・]てま(3/28-11:50)No.26077
はじめまして。見てくださってありがとうございます!
名人になったのですが、何をすればいいのか分かりません。
というより、何か特別なことって起きるのですか?

[Re:名人になったら・・・]うぃる(3/28-12:17)No.26081
記事番号26077へのコメント
てまさんは No.26077「名人になったら・・・」で書きました。
>はじめまして。見てくださってありがとうございます!
>名人になったのですが、何をすればいいのか分かりません。
>というより、何か特別なことって起きるのですか?

おめでとうだぎゃー\(^∇^)/ 

名人になった次にやってみたら面白そうなことをうぃるなりに
書いてみるだぎゃ

  ・モンスターを殿堂入りさせる
     名人の次の目標といったらやっぱりこれだぎゃー

  ・二大陸対抗戦で「アキレル(w)」ほど強いFIMBAの
   モンスターたちと戦う
     FIMBAのモンスターたちにはImaなんて
     足元にも及ばないモンスターが沢山いるだぎゃー

  ・全部のモンスターの誕生条件を満たす
     やってないなら是非やるべきだぎゃw

  ・モンスターカードコンプリート!
     完成したら感動だぎゃ;;
     もちろんうぃるはまだまだだぎゃ(´Д`;

そして極めつけは
 
  ・自分の限界を目指す!!

だぎゃー!
[Re:名人になったら・・・]てま(3/28-13:17)No.26095
記事番号26081へのコメント
うぃるさんは No.26081「Re:名人になったら・・・」で書きました。
>てまさんは No.26077「名人になったら・・・」で書きました。

>
>おめでとうだぎゃー\(^∇^)/ 
>
ありがとうございます!!嬉しかったなー(^o^)

>
>  ・モンスターを殿堂入りさせる

殿堂入りはどうしたら出来るのですか?よかったら教えて下さい。
(モンスターはゲルです)
>
  ・二大陸対抗戦で「アキレル(w)」ほど強いFIMBAの
>   モンスターたちと戦う

おぉー何だか強そうです(>−<;)頑張ってみます!
>
>  ・全部のモンスターの誕生条件を満たす

これは特にやってみたいです。
>
>  ・モンスターカードコンプリート!

とても大変そうですが、そろったら感動ですね。うぃるさんも頑張ってください!
> 
>  ・自分の限界を目指す!!

そうですね!目指したいです。
[Re:名人になったら・・・]ウィル(3/28-15:25)No.26108
記事番号26095へのコメント
>殿堂入りはどうしたら出来るのですか?よかったら教えて下さい。
>(モンスターはゲルです)

四大大会制覇したモンスターが3月4週にファームにいると
「レジェンド杯」という大会の招待状がもらえるだぎゃー
その大会で勝つと殿堂入りできるだぎゃ
一度招待状をもらったら、べつのモンスターを育てている場合でも
もう招待状は要らないだぎゃ(四大大会、インビテーションマッチと同様)

>とても大変そうですが、そろったら感動ですね。うぃるさんも頑張ってください!

ありがとうだぎゃー\(^∇^)/ 
がんばるだぎゃー
[Re:名人になったら・・・]てま(3/28-15:35)No.26112
記事番号26108へのコメント
ウィルさんは No.26108「Re:名人になったら・・・」で書きました。
>
>四大大会制覇したモンスターが3月4週にファームにいると
>「レジェンド杯」という大会の招待状がもらえるだぎゃー
>その大会で勝つと殿堂入りできるだぎゃ
>一度招待状をもらったら、べつのモンスターを育てている場合でも
>もう招待状は要らないだぎゃ(四大大会、インビテーションマッチと同様)
>
レジェンド杯ですか(>ー<)
殿堂入りしたいなぁー頑張ります!
ありがとうございました!

[Re:名人になったら・・・]大王出目斑(3/28-12:38)No.26084
記事番号26077へのコメント
てまさんは No.26077「名人になったら・・・」で書きました。
>はじめまして。見てくださってありがとうございます!
>名人になったのですが、何をすればいいのか分かりません。
>というより、何か特別なことって起きるのですか?
>

エロウさんの台詞が謙譲語になります。知ってる限りそれだけです。
[Re:名人になったら・・・]てま(3/28-13:20)No.26096
記事番号26084へのコメント
大王出目斑さんは No.26084「Re:名人になったら・・・」で書きました。
>てまさんは No.26077「名人になったら・・・」で書きました。
>
>エロウさんの台詞が謙譲語になります。知ってる限りそれだけです。

知りませんでした!あのエロウさんが・・・(・O・;)
教えてくださってありがとうございました!

[Re:ALL999]ぺーとん(3/28-12:55)No.26091
記事番号26077へのコメント
>名人になったのですが、何をすればいいのか分かりません。

自分の好きなモンスターをALL999にしてみよう!
[Re:ALL999]てま(3/28-13:23)No.26097
記事番号26091へのコメント
ぺーとんさんは No.26091「Re:ALL999」で書きました。
>
>自分の好きなモンスターをALL999にしてみよう!

おぉー☆ALL999ですか!最強ですね!
頑張ってやってみたいです。お返事ありがとうございました!