[一覧表示に戻る]
◇┳[マーケットモン]うぃる(3/29-19:01)No.26175
 ┗┳[Re:マーケットモン★]魚(3/30-11:05)No.26185
  ┗━[Re:マーケットモン★]うぃる(3/30-11:55)No.26189

[マーケットモン]うぃる(3/29-19:01)No.26175
マーケットのロードランナーで四大大会制覇しだだぎゃ!
ただ、寿命の関係でレジェンド杯に出る前に死んでしまっただぎゃ;;

享年6歳2ヶ月

最終能力値
ライフ   679
ちから   960
かしこさ  170
命中    836
回避    591
丈夫さ   327

総賞金 64700G

覚えた技
しっぽサマー、連続ひっかき

備考
冬眠なし、延命なし、無駄にした寿命7週
ビタミンふつう、試合回数9回、修行2回
現在死亡

工房がいっぱいなのにもかかわらず育成しただぎゃ
だから冬眠できずにちょっともったいないだぎゃw
それにしても、マーケットモンでモモもバナナも使わずに
四大大会制覇できるなんてこのゲームのバランスは最高だぎゃー!


[Re:マーケットモン★]魚(3/30-11:05)No.26185
記事番号26175へのコメント
>マーケットのロードランナーで四大大会制覇しだだぎゃ!
>ただ、寿命の関係でレジェンド杯に出る前に死んでしまっただぎゃ;;
>
>享年6歳2ヶ月
>
>最終能力値
>ライフ   679
>ちから   960
>かしこさ  170
>命中    836
>回避    591
>丈夫さ   327
>
>総賞金 64700G
>
>覚えた技
>しっぽサマー、連続ひっかき
>
>備考
>冬眠なし、延命なし、無駄にした寿命7週
>ビタミンふつう、試合回数9回、修行2回
>現在死亡
>
>工房がいっぱいなのにもかかわらず育成しただぎゃ
>だから冬眠できずにちょっともったいないだぎゃw
>それにしても、マーケットモンでモモもバナナも使わずに
>四大大会制覇できるなんてこのゲームのバランスは最高だぎゃー!

おめでとうだぎゃ〜\(^o^)/(何


[Re:マーケットモン★]うぃる(3/30-11:55)No.26189
記事番号26185へのコメント
>おめでとうだぎゃ〜\(^o^)/(何

ありがとうだぎゃー\(^∇^)/