[一覧表示に戻る]
◇┳[びーくろん]モミ(3/30-00:29)No.26178
 ┗┳[Re:びーくろん★]魚(3/30-10:44)No.26181
  ┗┳[かっこいいびーくろん★]うぃる(3/30-12:01)No.26190
   ┗━[Re:かっこいいびーくろん★]大王出目斑(3/30-22:23)No.26212

[びーくろん]モミ(3/30-00:29)No.26178
ビークロンがそろそろ死にそうなんで、合体させようと思うんですが何と合体
すれば良いですかねー?
[Re:びーくろん★]魚(3/30-10:44)No.26181
記事番号26178へのコメント
>ビークロンがそろそろ死にそうなんで、合体させようと思うんですが何と合体
>すれば良いですかねー?

ビークロン系は、命中が上がりにくいです。それを克服できる種族にしましう。

命中が上がりにくい種族…ロックロン(SUB:ゴーレム)とセンチュリオン(SUB:デュ
            ラハン)とベテルギウス(SUB:ドラゴン)とビークロン
克服できる種族…メルカーバとテナガハウンドとコートロアコート(SUB:バジャー
ル)とジャガーノート(SUB:ジョーカー)とダックロン

この中から選ぶと、かっこよさで言ったら、メルカーバ(SUB:ヘンガー)で使いやすさ
で言ったら、ダックロン(SUB:ダックン)です。

どちらかと言うとダックロンの方が良いです。テナガハウンド(SUB:ライガー)が良い
という人もいますが、成長適性をみると明らかにダックロンの方が良いです。


[かっこいいびーくろん★]うぃる(3/30-12:01)No.26190
記事番号26181へのコメント
>この中から選ぶと、かっこよさで言ったら、メルカーバ(SUB:ヘンガー)で使いやすさ
>で言ったら、ダックロン(SUB:ダックン)です。

ダックロンのほうがかっこいいだぎゃー!
もちろん一番かっこいいのはナースボーンだぎゃw
ナスはダックロンと成長適正いっしょだから更にステキだぎゃー

                以上、うぃる的感性
[Re:かっこいいびーくろん★]大王出目斑(3/30-22:23)No.26212
記事番号26190へのコメント
うぃるさんは No.26190「かっこいいびーくろん★」で書きました。
>>この中から選ぶと、かっこよさで言ったら、メルカーバ(SUB:ヘンガー)で使いやすさ
>>で言ったら、ダックロン(SUB:ダックン)です。
>
>ダックロンのほうがかっこいいだぎゃー!
>もちろん一番かっこいいのはナースボーンだぎゃw
>ナスはダックロンと成長適正いっしょだから更にステキだぎゃー
>
>                以上、うぃる的感性

確かに私もそう思います。妹も好きらしいんですけどね。
ダックロンはビークロン系の専用技を持っていますからね。
メルカーバも好きですけれど、ダックロンに比べれば!