[一覧表示に戻る]
◇┳[モモ]ンジョモ(3/30-01:12)No.26179
 ┗┳[Re:モモ]60%(3/30-02:11)No.26180
  ┗━[Re:モモ]ンジョモ(3/30-11:45)No.26187

[モモ]ンジョモ(3/30-01:12)No.26179
いきなりですいません。
黄金モモって10年に一回しか取れないんですか?
1年ごとにとろうとしてことごとく失敗しています。
だれか教えてください(願
[Re:モモ]60%(3/30-02:11)No.26180
記事番号26179へのコメント
ンジョモさんは No.26179「モモ」で書きました。
>いきなりですいません。
>黄金モモって10年に一回しか取れないんですか?
>1年ごとにとろうとしてことごとく失敗しています。
>だれか教えてください(願

関係無いです。
毎年とれます。

つーか過去ログみませう。。
[Re:モモ]ンジョモ(3/30-11:45)No.26187
記事番号26180へのコメント
60%さんは No.26180「Re:モモ」で書きました。
>ンジョモさんは No.26179「モモ」で書きました。
>>いきなりですいません。
>>黄金モモって10年に一回しか取れないんですか?
>>1年ごとにとろうとしてことごとく失敗しています。
>>だれか教えてください(願
>
>関係無いです。
>毎年とれます。
>
>つーか過去ログみませう。。

ありがとうございました!
がんばってみます。

過去ログ…すいませんでした。。