[一覧表示に戻る]
◇┳[覚えなーい!]ベニジャケ(3/30-14:07)No.26192
 ┗┳[Re:覚えなーい!]ヒデ(3/30-14:36)No.26193
  ┗┳[Re:覚えなーい!]ンドラゴ(3/30-15:19)No.26195
   ┗┳[Re:覚えなーい!]ベニジャケ(3/30-20:53)No.26206
    ┗┳[Re:超ソニックブーム]件(3/30-23:31)No.26218
     ┗━[Re:超ソニックブーム]ベニジャケ(3/31-20:05)No.26244

[覚えなーい!]ベニジャケ(3/30-14:07)No.26192
今、チャッキーを育てています、
性格は激ワルです、
このホームページにはソニックブーム覚えるのに
性格関係ないって書いてあるのに
修行地の親父(エロウだったかな?)
に今すぐ覚えるのは無理といわれてしまいました
もしかしたら能力値とか関係してくるんですか?
知っている事があったら教えて下さい お願いします。
[Re:覚えなーい!]ヒデ(3/30-14:36)No.26193
記事番号26192へのコメント
ベニジャケさんは No.26192「覚えなーい!」で書きました。
>今、チャッキーを育てています、
>性格は激ワルです、
>このホームページにはソニックブーム覚えるのに
>性格関係ないって書いてあるのに
>修行地の親父(エロウだったかな?)
>に今すぐ覚えるのは無理といわれてしまいました
>もしかしたら能力値とか関係してくるんですか?
>知っている事があったら教えて下さい お願いします。

僕はチャッキーは本気で育てた事はありませんが
一定の数値に能力が達していないと覚えられない
技もあったと思います。 頑張ってチャッキ−を
育ててください。 以上!!

[Re:覚えなーい!]ンドラゴ(3/30-15:19)No.26195
記事番号26193へのコメント
ヒデさんは No.26193「Re:覚えなーい!」で書きました。
>ベニジャケさんは No.26192「覚えなーい!」で書きました。
>>今、チャッキーを育てています、
>>性格は激ワルです、
>>このホームページにはソニックブーム覚えるのに
>>性格関係ないって書いてあるのに
>>修行地の親父(エロウだったかな?)
>>に今すぐ覚えるのは無理といわれてしまいました
>>もしかしたら能力値とか関係してくるんですか?
>>知っている事があったら教えて下さい お願いします。
>
>僕はチャッキーは本気で育てた事はありませんが
>一定の数値に能力が達していないと覚えられない
>技もあったと思います。 頑張ってチャッキ−を
>育ててください。 以上!!
>
チャッキーのソニックブームは、合体継承技ですので、メインすり替え合体でしか
覚えられません。合体していないチャッキーでは、覚えられませんよ。^^
[Re:覚えなーい!]ベニジャケ(3/30-20:53)No.26206
記事番号26195へのコメント
ンドラゴさんは No.26195「Re:覚えなーい!」で書きました。
>ヒデさんは No.26193「Re:覚えなーい!」で書きました。
>>ベニジャケさんは No.26192「覚えなーい!」で書きました。
>>>今、チャッキーを育てています、
>>>性格は激ワルです、
>>>このホームページにはソニックブーム覚えるのに
>>>性格関係ないって書いてあるのに
>>>修行地の親父(エロウだったかな?)
>>>に今すぐ覚えるのは無理といわれてしまいました
>>>もしかしたら能力値とか関係してくるんですか?
>>>知っている事があったら教えて下さい お願いします。
>>
>>僕はチャッキーは本気で育てた事はありませんが
>>一定の数値に能力が達していないと覚えられない
>>技もあったと思います。 頑張ってチャッキ−を
>>育ててください。 以上!!
>>
>チャッキーのソニックブームは、合体継承技ですので、メインすり替え合体でしか
>覚えられません。合体していないチャッキーでは、覚えられませんよ。^^

それじゃあ超ソニックブームも合体でしか覚えないのですか?

[Re:超ソニックブーム]件(3/30-23:31)No.26218
記事番号26206へのコメント
>>チャッキーのソニックブームは、合体継承技ですので、メインすり替え合体でしか
>>覚えられません。合体していないチャッキーでは、覚えられませんよ。^^
>
>それじゃあ超ソニックブームも合体でしか覚えないのですか?
>
まずは、メインすり替え合体でソニックブームを習得させ、それを50回使い込んでから
修行に出せば習得できます。
なお、いったん習得したソニックブーム、超ソニックブームは、チャッキー種から
チャッキー種へ普通に継承できます。
が、継承もれするとアウト。
>
>
[Re:超ソニックブーム]ベニジャケ(3/31-20:05)No.26244
記事番号26218へのコメント
件さんは No.26218「Re:超ソニックブーム」で書きました。
>>>チャッキーのソニックブームは、合体継承技ですので、メインすり替え合体でしか
>>>覚えられません。合体していないチャッキーでは、覚えられませんよ。^^
>>
>>それじゃあ超ソニックブームも合体でしか覚えないのですか?
>>
>まずは、メインすり替え合体でソニックブームを習得させ、それを50回使い込んでから
>修行に出せば習得できます。
>なお、いったん習得したソニックブーム、超ソニックブームは、チャッキー種から
>チャッキー種へ普通に継承できます。
>が、継承もれするとアウト。
>>
>>
そうなんですか、じゃあメインすり替え合体をして継承させればいいんですね、
みなさんお手数かけてすみません、ありがとうございます
さっそくやってみようと思います