[一覧表示に戻る]
◇┳[ウルトラ−ル]まり(3/30-17:43)No.26196
 ┣━[Re:ウルトラ−ル]ンドラゴ(3/30-18:02)No.26197
 ┣━[Re:ウルトラ−ル]60%(3/30-18:08)No.26198
 ┗┳[Re:ウルトラ−ル]ボーア(3/30-22:46)No.26216
  ┗━[Re:ウルトラ−ル]まり(3/31-17:39)No.26236

[ウルトラ−ル]まり(3/30-17:43)No.26196
ボーアさんが大好きな、ウルトラールを育てたいんですが成長適正が分かりませ
ん。どなたか教えてください。デュランデュランのザ・ウエディングアルバムから
出しました。できれば成長タイプや善悪度もお願いします。
[Re:ウルトラ−ル]ンドラゴ(3/30-18:02)No.26197
記事番号26196へのコメント
まりさんは No.26196「ウルトラ−ル」で書きました。
>ボーアさんが大好きな、ウルトラールを育てたいんですが成長適正が分かりませ
>ん。どなたか教えてください。デュランデュランのザ・ウエディングアルバムから
>出しました。できれば成長タイプや善悪度もお願いします。
ウルトラールは、ライフC、ちからB、かしこさC,命中B,回避C,丈夫さD、早熟で、善悪は檄
ワルです。(間違ってたら教えて下さい)
[Re:ウルトラ−ル]60%(3/30-18:08)No.26198
記事番号26196へのコメント
まりさんは No.26196「ウルトラ−ル」で書きました。
>ボーアさんが大好きな、ウルトラールを育てたいんですが成長適正が分かりませ
>ん。どなたか教えてください。デュランデュランのザ・ウエディングアルバムから
>出しました。できれば成長タイプや善悪度もお願いします。

AMETORAから再生したウルトラールはジャバと同じ適正でしたが、ザ・ウェディン
グアルバムから再生されたのも同じかどうかはわかりません(レアモンの成長適正はCD
によって違いますから)。。

しかしレアモン成長適正は特徴として『その種族の誰かの適正と同じ』となってるハ
ズ、、

幸い(?)バジャール種はジョーカー派生しかいませんので(???派生のぞく)、賢さ適性
がCかDかの違いだけですけど。。
[Re:ウルトラ−ル]ボーア(3/30-22:46)No.26216
記事番号26196へのコメント
まりさんは No.26196「ウルトラ−ル」で書きました。
>ボーアさんが大好きな、ウルトラールを育てたいんですが成長適正が分かりませ
>ん。どなたか教えてください。デュランデュランのザ・ウエディングアルバムから
>出しました。できれば成長タイプや善悪度もお願いします。
ウエディングアルバムのは
ライフCちからBかしこさC命中B回避C丈夫さD
寿命310ヨイワル度−90成長タイプ持続ガッツ回復13移動速度D
でジャバと同じです。がんばってそだててください。
[Re:ウルトラ−ル]まり(3/31-17:39)No.26236
記事番号26216へのコメント
ボーアさんは No.26216「Re:ウルトラ−ル」で書きました。
>まりさんは No.26196「ウルトラ−ル」で書きました。
>>ボーアさんが大好きな、ウルトラールを育てたいんですが成長適正が分かりませ
>>ん。どなたか教えてください。デュランデュランのザ・ウエディングアルバムから
>>出しました。できれば成長タイプや善悪度もお願いします。
>ウエディングアルバムのは
>ライフCちからBかしこさC命中B回避C丈夫さD
>寿命310ヨイワル度−90成長タイプ持続ガッツ回復13移動速度D
>でジャバと同じです。がんばってそだててください。
ボーアさんをはじめその他の方々、どうもありがとうございます。