[一覧表示に戻る]
◇┳[ワルモンの育て方]YAKUMAN(3/30-18:29)No.26201
 ┣┳[Re:ワルモンの育て方]魚(3/30-18:33)No.26203
 ┃┗━[Re:ワルモンの育て方★]魚(3/30-18:43)No.26204
 ┗┳[Re:ワルモンの育て方]うぃる(3/31-11:29)No.26231
  ┗┳[Re:ワルモンの育て方]うぃる(3/31-12:58)No.26233
   ┗┳[Re:ワルモンの育て方]YAKUMAN(3/31-18:27)No.26241
    ┗━[ワルモン育てた感想]うぃる(4/1-10:57)No.26270

[ワルモンの育て方]YAKUMAN(3/30-18:29)No.26201
いつもこのサイトに助けられながら育成しているんですけれども、
私は「ヨイモン」しか育成できません。
ワルモンも育てたいんですけれども、
忠誠が上がりにくいし、いろいろ大変です。
誰か、いい育て方を教えてくださいm(__)m
[Re:ワルモンの育て方]魚(3/30-18:33)No.26203
記事番号26201へのコメント
>いつもこのサイトに助けられながら育成しているんですけれども、
>私は「ヨイモン」しか育成できません。
>ワルモンも育てたいんですけれども、
>忠誠が上がりにくいし、いろいろ大変です。
>誰か、いい育て方を教えてくださいm(__)m

ヒーローバッチとグミで無理やりヨイモンにするとか。(爆

[Re:ワルモンの育て方★]魚(3/30-18:43)No.26204
記事番号26203へのコメント
>いつもこのサイトに助けられながら育成しているんですけれども、
>私は「ヨイモン」しか育成できません。
>ワルモンも育てたいんですけれども、
>忠誠が上がりにくいし、いろいろ大変です。
>誰か、いい育て方を教えてくださいm(__)m

>ヒーローバッチとグミで無理やりヨイモンにするとか。(爆

★の付け忘れ。これ私のマイブーム(何

それと、失敗のときは叱らずに、ズルした時だけ叱る。あと大会後はほめる事、大成功
でもほめるし、なんか持ってきてもほめると。そうしてると自然にヨイになります。

ワルのままで育てたい場合、まぁこれもワルならではと思い我慢する。(おぃ

[Re:ワルモンの育て方]うぃる(3/31-11:29)No.26231
記事番号26201へのコメント
YAKUMANさんは No.26201「ワルモンの育て方」で書きました。
>いつもこのサイトに助けられながら育成しているんですけれども、
>私は「ヨイモン」しか育成できません。
>ワルモンも育てたいんですけれども、
>忠誠が上がりにくいし、いろいろ大変です。
>誰か、いい育て方を教えてくださいm(__)m

<確実に忠誠を上げる方法>
大量のふたごのみずさしを用意する。
最初はズルをしても叱らずに、超溺愛に近い状態で忠誠度を上げていく。
忠誠が30近くなったら、月初めから4週連続でカララギマンゴーを
与える。その間、ズルや失敗の無いようにする。
次の月、餌にビタミンもどきを与え、この時点で恐れ度6。
この月は4週連続でホッカイイラブを与える。
月の終わりには恐れ度は20を越えているはず。
あとは、ビタミンもどきとみずさしの効果で勝手に忠誠度が上がっていく。

これできっと大丈夫だぎゃー
でも、叱ったときってどのくらいストレス溜まるんだぎゃかね?
それがわかればもっと効果的なワルモン育成ができるだぎゃw



[Re:ワルモンの育て方]うぃる(3/31-12:58)No.26233
記事番号26231へのコメント
実際にやってみたら半年で忠誠100いっただぎゃw
これで安心だぎゃ(´Д`;
[Re:ワルモンの育て方]YAKUMAN(3/31-18:27)No.26241
記事番号26233へのコメント
おっ、ありがとございます。
やってみまぁ〜す♪
[ワルモン育てた感想]うぃる(4/1-10:57)No.26270
記事番号26241へのコメント
寿命350週のロードランナーが死ぬまでにかかった時間:約4時間
寿命340週のセルケトが死ぬまでにかかった時間   :約6時間半

ヨイワルが−に大きいほどズルの確率が上がるから毎週セーブしなきゃ
ならないだぎゃ(´Д`;
しかも、ズルの確立は忠誠度に関係ないから更に凶悪だぎゃー

従って結論だぎゃ。
「育成中はなるべくヨイワルを+に大きくして、必要になったら檄ワルに
する」
のが人間には一番だぎゃーw

育ててみて、ズルしたのを叱ったり、大成功を誉めなかったりっていうのは
ストレスには関係ないような気がしただぎゃ