[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒノトリ]漆黒の眉毛(3/31-23:01)No.26258
 ┣━[Re:ヒノトリ]魚(4/1-08:49)No.26262
 ┣┳[Re:ヒノトリ★]魚(4/1-08:49)No.26263
 ┃┣━[Re:ヒノトリ★]魚(4/1-08:51)No.26264
 ┃┣━[Re:ありがとう!魚さん!]漆黒の眉毛(4/1-08:56)No.26265
 ┃┗┳[Re:ヒノトリ]まり(4/1-11:01)No.26271
 ┃ ┣━[Re:ヒノトリ]うぃる(4/1-11:23)No.26278
 ┃ ┗━[Re:ヒノトリ]うぃる(4/1-11:24)No.26279
 ┗━[Re:ヒノトリ★]魚(4/1-08:49)No.26263

[ヒノトリ]漆黒の眉毛(3/31-23:01)No.26258
ヒノトリを育てようと思うのですが
ヒノトリとビンチョーどちらが良いのでしょうか?
[Re:ヒノトリ]魚(4/1-08:49)No.26262
記事番号26258へのコメント
>ヒノトリを育てようと思うのですが
>ヒノトリとビンチョーどちらが良いのでしょうか?

合体させたり状態変化を継承させたりしたいならヒノトリです。

私は、ビンチョーの方が好きです。ファイアリバー最初から覚えてるから。(決戦は
金曜日から出したやつだけかも。)

[Re:ヒノトリ★]魚(4/1-08:49)No.26263
記事番号26258へのコメント
>ヒノトリを育てようと思うのですが
>ヒノトリとビンチョーどちらが良いのでしょうか?

合体させたり状態変化を継承させたりしたいならヒノトリです。

私は、ビンチョーの方が好きです。ファイアリバー最初から覚えてるから。(決戦は
金曜日から出したやつだけかも。)

[Re:ヒノトリ★]魚(4/1-08:51)No.26264
記事番号26263へのコメント
魚さんは No.26263「Re:ヒノトリ★」で書きました。
>ヒノトリを育てようと思うのですが
>ヒノトリとビンチョーどちらが良いのでしょうか?
>
>合体させたり状態変化を継承させたりしたいならヒノトリです。
>
>私は、ビンチョーの方が好きです。ファイアリバー最初から覚えてるから。(決戦は
>金曜日から出したやつだけかも。)
>

ごめんミスった。

[Re:ありがとう!魚さん!]漆黒の眉毛(4/1-08:56)No.26265
記事番号26263へのコメント
魚さんは No.26263「Re:ヒノトリ★」で書きました。
>>ヒノトリを育てようと思うのですが
>>ヒノトリとビンチョーどちらが良いのでしょうか?
>
>合体させたり状態変化を継承させたりしたいならヒノトリです。
>
>私は、ビンチョーの方が好きです。ファイアリバー最初から覚えてるから。(決戦は
>金曜日から出したやつだけかも。)
>
ありがとうございます。私も「決戦は金曜日」からビンチョーを出してみます。
[Re:ヒノトリ]まり(4/1-11:01)No.26271
記事番号26263へのコメント
魚さんは No.26263「Re:ヒノトリ★」で書きました。
>>ヒノトリを育てようと思うのですが
>>ヒノトリとビンチョーどちらが良いのでしょうか?
>
>合体させたり状態変化を継承させたりしたいならヒノトリです。
>
>私は、ビンチョーの方が好きです。ファイアリバー最初から覚えてるから。(決戦は
>金曜日から出したやつだけかも。)
>ヒノトリは殿堂いりのポーズがカッコ悪いと思いませんか?

[Re:ヒノトリ]うぃる(4/1-11:23)No.26278
記事番号26271へのコメント
>ヒノトリは殿堂いりのポーズがカッコ悪いと思いませんか?

殿堂入りのポーズは得意技といっしょだぎゃー
だから、自分の好きなポーズにするといいだぎゃー

[Re:ヒノトリ]うぃる(4/1-11:24)No.26279
記事番号26271へのコメント
>ヒノトリは殿堂いりのポーズがカッコ悪いと思いませんか?

殿堂入りのポーズは得意技といっしょだぎゃー
だから、自分の好きなポーズにするといいだぎゃー

[](1/1-09:00)No.