[一覧表示に戻る]
◇┳[ゴーレム育成]バビッター(4/1-07:50)No.26261
 ┣━[Re:ゴーレム育成★]魚(4/1-10:40)No.26268
 ┣━[Re:ゴーレム育成]まり(4/1-10:55)No.26269
 ┗━[Re:ゴーレム育成]うぃる(4/1-11:35)No.26281

[ゴーレム育成]バビッター(4/1-07:50)No.26261
今度、ゴーレムを育てようと思っているんですが、どのゴーレムが、いいか
教えて下さい。できればの話ですが、育て方も教えて下さい。
[Re:ゴーレム育成★]魚(4/1-10:40)No.26268
記事番号26261へのコメント
>今度、ゴーレムを育てようと思っているんですが、どのゴーレムが、いいか
>教えて下さい。できればの話ですが、育て方も教えて下さい。

アストロです。命中がぼちぼちあがるから。しかもかっこいいし。
[Re:ゴーレム育成]まり(4/1-10:55)No.26269
記事番号26261へのコメント
バビッターさんは No.26261「ゴーレム育成」で書きました。
>今度、ゴーレムを育てようと思っているんですが、どのゴーレムが、いいか
>教えて下さい。できればの話ですが、育て方も教えて下さい。
アストロがいいです。ガッツ回復が13でゴーレム系では1番早く移動速度もゴー
レム系ではピカイチ。しかも、ゴーレム系は命中が上がりにくい種族ですがアスト
ロは命中適正が3でゴーレム系ではあがりやすいほうです。
育て方はボーアさんが詳しいのでボーアさんに聞いて下さい。
ここでは育て方=ボーアさん
みたいなものですから。
[Re:ゴーレム育成]うぃる(4/1-11:35)No.26281
記事番号26261へのコメント
バビッターさんは No.26261「ゴーレム育成」で書きました。
>今度、ゴーレムを育てようと思っているんですが、どのゴーレムが、いいか
>教えて下さい。できればの話ですが、育て方も教えて下さい。

ウッディー・・・