ちょびっツ ちぃ

本須和秀樹:「うへへ♪ パソコンのちぃを拾って以来、
毎日こうやってチンポをシゴかせて俺のオナニーのお手伝いをさせてますが、何か? 」
ちぃ:「ちぃ、チンポシゴくの好き… 」
秀樹:「へへへ♪ ちぃ… お前すっかり俺のチンポが気に入ったみたいだなっ♪  」
ちぃ:「うん… ちぃは男が好き… 男の体が好き… 男のチンポが大好き… 」
秀樹:「そうかそうか♪ 愛いやつめ♪ よし、それじゃ、俺のチンポにもっと奉仕してみるか? 」
ちぃ:「うんっ♪ ちぃ、チンポにサービスするっ♪ 」
秀樹:「よし、それじゃ、パンティ脱いで俺に見せてみろっ♪ 」
ちぃ:「うん… ちぃ、パンティ脱ぐ… 」
秀樹:「うひひひ♪ それは俺が恥かしい思いをして
ランジェリーショップで(アニメ第4話参照)買ってきたパンティだっ♪ 
その思い出深いパンティでエッチするぞっ♪
そのパンティを俺のチンポに巻き付けるんだっ! 」
ちぃのパンティをチンポに巻きつけてシゴいてもらいたい人はココをクリック!