小学生が… 小学5年生のロリータが、
俺のチンポに頬擦りしてるぅぅぅ〜っ♪

郷子:「どう、先生… 私の顔でチンポ擦るのって、気持ちいい? 」
鵺野:「あひっ♪ はひっ♪ 
あ… あぁぁんっ♪小学5年の美少女が、俺のチンポを握って上下に振り回して
顔に擦り付けてるぅぅぅぅぅ〜っ♪ 」
郷子:「先生… チンポの先がヌルヌルしてきたよ… 」
鵺野:「うひひひ♪ 男は、気持ちよくなるとチンポの先が濡れてくるんだぞっ♪
このヌルヌルのチンポ汁を、顔に塗りつけてごらん… 」
ぬるぬるぬるぬるぬるっ♪
郷子:「わぁっ… ♪ ほら見て、先生っ♪
私の顔、先生のチンポ汁でベトベトになっちゃった… 
もっと強く顔に擦り付けてあげるね… 」

鵺野:「あひぃぃぃっ♪ あんまり強くチンポを振り回さないでくれぇぇぇ〜っ♪
気持ちよすぎるぅぅぅぅ〜っ♪ も… もうだめだぁぁ〜っ♪ 
郷子っ♪ 射精するぞっ♪ ザーメン出すぞぉぉぉっ♪
ろ… ロリータにイクっ♪
小学5年のロリータに射精するぞっ♪
あぁぁぁっ♪ かけるぞっ♪ 
子供に精液かけるぞっ♪
あぁ… あぁぁぁぁぁぁ〜っ♪ 
きょ… 郷子ぉぉぉぉぉぉ〜っ♪
で… 出る… 出るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜っ♪
 」
小学5年生の子供にザーメンぶっかけたい人はココをクリック!